住宅リフォーム・注文住宅の事なら五泉市の立川建設株式会社|リフォームで快適な居住空間を実現する。

リフォームで快適な居住空間を実現する。

2016/03/24
様々な思いを持って建てた新築のマイホームも、住む期間が長くなると困る面が出てきます。
マイホームに長く暮らしていくためには、快適さと老朽化を食い止めるためのリフォームが必要になってきます。

老朽化を食い止めるリフォームとしては、例えば、外壁は壁材とその上に塗料を塗る事で、雨風から室内を保護していますが、長い間雨風にさらされてしまうと、塗料が剥がれたり劣化することで、保護の役割が薄れてきます。
塗料の保護が弱くなると、カビや腐食、ひび割れ等、住宅にとって致命的な状態が発生し易くなるわけです。

マイホームのメンテナンスは定期的に必要です。
おおよそ、5年~10年と言われていますが、焦って行う必要はありません。
外壁や室内を見て、不安を感じたらまずは専門の業者に相談した方がよいです。

快適さのリフォームで良く頂く相談は、
・収納スペースの少なさ。
・間取りの悪さ。
・外部からの視線が気になる。
・家具を置いたら生活スペースが少なくなってしまった。
・部屋の数を増やしたい。
等です。

実際に生活していくとここはこうした方が良かったな...は必ず出てくるものです。
ライフスタイルも変わっていきます。
リフォームで快適な生活を過ごせるよう、ご協力させて頂きます。

リフォーム・新築…お問い合わせはお気軽にどうぞ。 新潟県内 通話無料 0800-800-7769 メールはこちら

INFORMATION

立川建設株式会社
〒959-1854
新潟県五泉市丸田590
五泉市を中心に、新潟で新築やリフォームをお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
水まわりや内装のリフォームで、今よりもっと住み良い暮らしをお届けします。
新潟にお住まいのお客様に、暮らしを第一に考えた住まいのご提案をしています。
新潟県内 通話無料 0800-800-7769 受付時間 9:00-19:00
メールフォームはこちら

ページの先頭へ