住宅リフォーム・注文住宅の事なら五泉市の立川建設株式会社|リフォームで失敗しない為には?

リフォームで失敗しない為には?

2016/01/07
新築で建てたマイホームも、住み続ける事で使い難さや、不便さを感じる事があると思います。
新築でマイホームを持った人の半数程度が、今の住まいに不満を感じていると言うアンケート結果もあります。

お問い合わせ頂くお客様の中にも、不満を改善する為にリフォームの検討をされている方は多いのですが、中にはリフォーム後にも不満を抱えてしまう方もおり、失敗しないリフォームを行うためにも、

・ライフスタイルで何を重要視しているか?
ライフスタイルは人によって変わります。
ホームパーティ等で人を呼ぶのが好きな人もいれば、家事や育児がしやすい事を求めている人等。
出てくる不満の多くは、ライフスタイルで実現したい事の妨げになっている事が多いです。
あなたがマイホームで実現したい事を教えてください。

・リフォームを検討する事になった経緯
子供ができた、学年があがった、二世帯住宅にしたい、バリアフリーを考えている等、何故リフォームが必要になったのか?何故検討しているかを教えてください。
あなたの想いに応えたリフォームができるように、アドバイスさせて頂きます。

お客様にしっかりと考えて頂いた方が良い内容は、沢山あります。
何をどうしたらいいか分からないと言う人は、一度何故不満に思っているのか?どうしたらいいか?を考えてみてください。
リフォームによって、お客様にとって、住みやすい家にするために、とても必要になるかと思います。

まずは、弊社にお客様の要望を聞かせてください。
過去の様々な施行例から、どうリフォームする事が最適解なのか?ご提案させて頂きます。

弊社と一緒に、住み心地の良い家に変えて行きましょう。

リフォーム・新築…お問い合わせはお気軽にどうぞ。 新潟県内 通話無料 0800-800-7769 メールはこちら

INFORMATION

立川建設株式会社
〒959-1854
新潟県五泉市丸田590
五泉市を中心に、新潟で新築やリフォームをお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
水まわりや内装のリフォームで、今よりもっと住み良い暮らしをお届けします。
新潟にお住まいのお客様に、暮らしを第一に考えた住まいのご提案をしています。
新潟県内 通話無料 0800-800-7769 受付時間 9:00-19:00
メールフォームはこちら

ページの先頭へ